3 月末旅行予定

3 月末に旅行に行く予定を立てている。

大雑把な予定としては:

ついでに帰りにストップオーバーでイスタンブールも見ていく計画を立てている。

資金のことを考えると近場にしたほうが良かったんだろうが、 長めの休みを取れたし、アジアあたりはちょっと見飽きた感じがあるので遠出したかった。

で色々調べてみていると、 ヨーロッパあたりではまだ安く済みそうだったのと、 ブダペストで有名なくさり橋の写真を見てかなり行く気になってしまった。

毎度スペインとかドイツとか定番を後回しにしているのはどうなのかとも思うが、 そういうところはもっと資金に余裕があるときに行きたいと思っていたりする。

ともかく調べた限りでは良さそうなところなので楽しんできたい。